オススメ商品のご紹介 ロレックス ”デイトナ Ref.116520” ブラック ルーレット文字盤 Z番(2006年製) SS製 自動巻機械式ムーブCal-4130

■代表より近況報告とオススメ商品のご紹介
いつも弊社サイトを御愛読頂きまして誠に有難う御座います。
米田屋代表米田清隆で御座います。

今月は、暗い話題は抜きにしまして先日TVを拝見しておりますと○ツコさんの番組で、弊社が取り扱っている様なヴィンテージロレックスコレクター
の方々の特集をやっておりまして大変興味深く拝見させていただきました。

恐らく時計に興味の無い方々にとっては、
40~50年前に十数万~数十万円で売られていた時計が今や、数百万或いは数千万円といった価値になっており、まるで信じられない世界であったと思います。

ましてや、当時はまったく人気が無く売れずに最後まで店頭に残っていたデイトナ等は、

「トップコンデイションなら”1億円!!”」

という途方もない値段となっていたりしますと
タイムマシーンであの頃に戻って可能な限り買い占めてみたい!
と思ったのは私だけでしょうか!?(笑)

しかし、一見信じられない様な御値段であっても我々の業界の世界では、
今や日本のみならず世界的に相場が形成されており、
換金性におきましても金や切手の様な安定性が有ります。
よって現金を持つするよりもかえって嵩張らず持ち運び出来ます。
加えて、腕にはめて楽しめるといった、実は「資産価値としての一面も兼ね備えつつ楽しめる」というのが現状で御座います。

ただし、これだけの値上がりと共にかなり精巧に出来たまがい物も沢山出ております。
御買い上げなされる際、まずは、信頼のおけるショップ様から色々詳しく説明を受けられまして、
御納得されてから末永くお手元で楽しみ頂ければ宜しいのではないでしょうか。

さて今回のお勧め商品は、まさしくデイトナ116520時計の人気のブラックダイヤル、程度もかなり綺麗な逸品で御座います。
手巻きデイトナは今や最低でも600~700万円で販売されており、
一般の方々には少し価格的なハードルが上がってしまっておりますので

SSデイトナで御値段的に一番お手頃(とは言え200万円程しますが…)な商品となっております。
ロレックスデイトナデビューの入門編としては最適なこちらの御時計。
読者の皆様にぜひお勧めさせていただきます。

詳細につきましては以下のウェブサイトをご参照くださいませ。

https://www.yonedaya.co.jp/26793

商品の保証について

メンテナンスに関しまして

現行中古品であれば1年間。 アンティーク品であれば6ヶ月間。 それぞれ自然故障の場合、無償修理保証をお付け致します。 又、保証期間を過ぎた商品に関しましても、有償とはなりますが弊社専属の優秀な技術者によりできるだけお安く、可能な限りのメンテナンスを実施させて頂きますので御安心くださいませ。

商品のオリジナリティーに関しまして

「弊社商品に関しましては全て本物(オリジナル)で御座いますが、もし万が一、本物(オリジナル)で無い場合、弊社規定に基づき、御商品代金は全額ご返金させて頂きますことをお約束させて頂きます。」
上記が「弊社の全商品がオリジナルである保証」で御座いますので御安心下さいませ。 但し、ベルト及び尾錠、アンティーク時計のムーブメントの一部パーツに関しましてはオリジナルでない場合もございますので、あらかじめご了承下さいませ。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
また、まとめサイト等への引用を厳禁いたします。
Unauthorized duplication is a violation of applicable laws.
※最近 ヤフオクなどで弊社米田屋のなりすましサイトの報告があります。ご注意ください。

※商品価格は【税込】です。

ロレックス・アンティーク腕時計 中古品販売買取なら大阪 米田屋