【重要】年末年始営業日時のお知らせ&オススメ商品のご紹介

■【重要】年末年始の営業日時のお知らせ
2020年12月30日(水)から2021年1月5日(火)弊社の年末年始休暇とさせていただきます。
何卒御理解の程よろしくお願いいたします。
※WEBSHOPについて12月29日(火)13時以降のご注文は1月6日(水)以降の発送になります。

■代表より近況報告とオススメ商品のご紹介
いつも弊社サイトを御愛読頂きまして誠に有難う御座います。
米田屋代表米田清隆で御座います。

さて、毎回この話題からはじめるのは大変心苦しいのですが、
ここ大阪ではコロナ禍に因りまして
今や医療崩壊や営業自粛要請といった言葉があちこちに飛び交っており、
待ったなしの緊急事態となっております。。

こうなって来ますと、
政府の対応ばかりを当てにせず我々国民一人ひとりが、
しっかりとした危機意識を持ちながら日々を送っていく必要があるのではないでしょうか。

これからは、まさに冬本番を迎えます。
どうか読者の皆様もコロナばかりでなく風邪等引かれません様
くれぐれもご自愛くださいます様
お祈りしております。

弊社でも出来るだけの感染予防策として
・店内の消毒、換気
・消毒液の補充
・ガラス板による遮断
・マスク着用の徹底等
の対策を施しております。
安心してご来店くださいませ。

それでは、
今月のオススメ商品の紹介で御座います。

チュードルの盾サブマリーナのレアモデル。
1967年の1年間位しか製造されていなかったとされる
Ref.7928の4ライン オールオリジナル
の希少品で御座います。

こちらの御時計、何と言いましてもヴィンテージ感抜群の夜光の焼けが堪りません。
もちろん、当時のままのトリチュウム夜光で、すべて均一な焼けの枯れた味わいが強く感じられる逸品となっております。

ブレスも巻き込みで伸びの少ないチュードルマーク入りの純正品ですので、
こちらだけでもお値打ちのあるお品物で御座います。

チュードルコレクター様をはじめ
ヴィンテージ時計好きの方々にもぜひ見ていただきたく存じますので、
ご検討の程宜しくお願いいたします。

詳細につきましては以下のウェブサイトをご参照くださいませ。

チュードル ”盾サブ Ref7928” 4ライン Sir-595***(1967年2期製) フルオリジナル フルトリチウム 自動巻機械式ムーブCal-390 巻込オイスターブレス9315/FF380B

御来店は大歓迎でございます。
ぜひこの機会にお考えくださいませ。

この商品のお問い合わせは電話にてよろしくお願いします。
電話番号:06-6641-6744

(株)米田屋 代表取締役 米田清隆

商品の保証について

メンテナンスに関しまして

現行中古品であれば1年間。 アンティーク品であれば6ヶ月間。 それぞれ自然故障の場合、無償修理保証をお付け致します。 又、保証期間を過ぎた商品に関しましても、有償とはなりますが弊社専属の優秀な技術者によりできるだけお安く、可能な限りのメンテナンスを実施させて頂きますので御安心くださいませ。

商品のオリジナリティーに関しまして

「弊社商品に関しましては全て本物(オリジナル)で御座いますが、もし万が一、本物(オリジナル)で無い場合、弊社規定に基づき、御商品代金は全額ご返金させて頂きますことをお約束させて頂きます。」
上記が「弊社の全商品がオリジナルである保証」で御座いますので御安心下さいませ。 但し、ベルト及び尾錠、アンティーク時計のムーブメントの一部パーツに関しましてはオリジナルでない場合もございますので、あらかじめご了承下さいませ。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
また、まとめサイト等への引用を厳禁いたします。
Unauthorized duplication is a violation of applicable laws.
※最近 ヤフオクなどで弊社米田屋のなりすましサイトの報告があります。ご注意ください。

※商品価格は【税込】です。

ロレックス・アンティーク腕時計 中古品販売買取なら大阪 米田屋