代表より近況報告とオススメ商品のご紹介

いつも弊社メルマガを御愛読頂きまして誠に有難う御座います。

米田屋代表米田清隆で御座います。

ここ大阪も、日に日に寒くなり御堂筋のイチョウの木も紅葉し確実に冬が近づいて来ている感じがいたします。

先日、久しぶりに夜に大阪城公園に行きましたが、こちらの方もライトアップされていて周辺の紅葉と相まって大変綺麗な風景を楽しめました。

ただし、大阪ではコロナ感染が止まらずに1日だけですが東京の感染者数を抜いてしまうというような事態となっており、全国的に見ましても

かなり差し迫った緊急事態となりつつあるのが現状で御座います。。。

やはり一人一人の心がけが、少しでも感染を防ぐ源となるはずですので、ここは色々と大変かと思いますが今がまさに正念場と考えて

日々の生活をお過ごし頂けるように願っております。

さて今回のお勧め商品は、又かと言われそうですがK18エルプリメロデイトナ16528型のシャンパンダイヤルで御座います。

数ある時計の中でも最近では金の値上がりと共に、金無垢時計が値上がり傾向で特にデイトナの金無垢は元来の生産数も少なくてその希少性と相まって

販売価格も少しずつ値上がりして来ている感じがいたします。

こちらの御時計も過去に磨き仕上げは施されておりますが大きな打ち傷やガラス欠け等も無く総体的に見まして綺麗な状態で御座います。

これからの金の値上がりと共に将来も楽しみな御時計、是非お手に取りその輝きをお確かめ下さいませ。

尚、詳細につきましては以下を御参考下さい。

尚、につきましては以下を参考にして頂きたく存じますので何卒ご検討の程宜しくお願いいたします。
詳細につきましては以下のウェブサイトをご参照くださいませ。

https://www.yonedaya.co.jp/26307


営業時間 午前10:00-午後 7:00
定休日 毎月2日・7日・12日・17日・22日・27日


商品の保証について

メンテナンスに関しまして

現行中古品であれば1年間。 アンティーク品であれば6ヶ月間。 それぞれ自然故障の場合、無償修理保証をお付け致します。 又、保証期間を過ぎた商品に関しましても、有償とはなりますが弊社専属の優秀な技術者によりできるだけお安く、可能な限りのメンテナンスを実施させて頂きますので御安心下さいませ。

商品のオリジナリティーに関しまして

「弊社商品に関しましては全て本物(オリジナル)で御座いますが、もし万が一、本物(オリジナル)で無い場合、弊社規定に基づき、御商品代金は全額ご返金させて頂きますことをお約束させて頂きます。」 上記が‘弊社の全商品がオリジナルである保証‘で御座いますので御安心下さいませ。 但し、ベルト及び尾錠、アンティーク時計のムーブメントの一部パーツに関しましてはオリジナルでない場合もございますので、あらかじめご了承下さいませ。

※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
また、まとめサイト等への引用を厳禁いたします。
Unauthorized duplication is a violation of applicable laws.
※最近 ヤフオクなどで弊社米田屋のなりすましサイトの報告があります。ご注意ください。

※商品価格は【税込】です。

ロレックス・アンティーク腕時計 中古品販売買取なら大阪 米田屋