オススメ商品のご紹介 オーデマピゲ ”ロイヤルオーク オフショア ダイバー REF.15710ST.OO.A002CA.02” 自動巻機械式ムーブCal-3120

いつも弊社サイトを御愛読頂きまして誠に有難う御座います。

米田屋代表米田清隆で御座います。

さて、ここ大阪は梅の花も咲き始め、まさに三寒四温といった所で少しずつですが春の訪れを感じさせる気候となって参りました。

コロナ禍の方も、いよいよ日本でも医療関係の方々よりワクチン接種が始まりましたね。
何とか早く収まってもらいたいもので御座います。

やはり人間、何と言いましても健康が第一です。
読者の皆様におかれましても来るべき春に向けて心身ともにご健康であられます様心よりお祈りしております。

今回の弊社お勧め商品は、今やパテックのノーチラスと共にモダンウオッチの最高人気機種の一つとなっておりますオーデマピゲ、ロイヤルオークで御座います。

両時計共、彼の著名時計デザイナーである
ジェラルドジェンタ氏の傑作デザインとなっているのが共通するキーワードとなっており、プレミアムウオッチの最高峰の一つとなっております。。

本商品もロイヤルオークの中でも更に人気のオフショアシリーズのダイバーズウオッチでして、
何と言いましても程度が良く、
使用感も感じられない附属品もすべて揃ったお買い得な逸品で御座います。

これからも益々人気の上がりそうな“ジェンタデザイン”。
読者の皆様のコレクションの一つとしましても是非お勧めしたい商品です。

詳細につきましては以下のウェブサイトをご参照くださいませ。

オーデマピゲ  ”ロイヤルオーク オフショア ダイバー REF.15710ST.OO.A002CA.02”    自動巻機械式ムーブCal-3120   ギャランティ・取説・冊子・内外BOX付属

御来店は大歓迎でございます。
ぜひこの機会にお考えくださいませ。

この商品のお問い合わせは電話にてよろしくお願いします。
電話番号:06-6641-6744

大阪のアンティーク腕時計専門店【米田屋】創業大正9年の信頼と実績で販売・買取