2020年3月のお知らせ 近況報告

いつもサイトを御愛読頂きまして誠に有難う御座います。

米田屋代表 米田清隆で御座います。

さて今日3月30日は、最初から大変残念なお知らせで御座いますが、
あのコロナウィルスに因りまして芸能人の志村けんさんがお亡くなりになられたとの事です。。。

志村けんさんと言えば今や国民の中では知らない人の方が、
はるかに少ない程の超有名な方でしたし、何よりも我々世代に取りましては
ドリフターズ時代からのコントを子供ながら毎週楽しみにテレビの前で待ち詫びていたものです。

私自身も今はショックで茫然と言ったところですが、
どうか安らかにお眠りください、そして心よりご冥福を祈っております。

この事を教訓に私達日本国民にも、
いよいよ待ったなしの状況が差し迫って来ているのだと心に刻み、
一人一人が今コロナに対して出来ることを粛々と行っていかなければと強く思う次第で御座います。

どうか読者の皆様におかれましても、
ウィルスにだけは移りません様、
常に心掛けられましてご健康でお過ごし下さいませ。

今回のお勧め商品に関しましては、このような状況を鑑みましてお休みさせて頂きたく存じます。

又、このウィルスに対する状況が少しでも上向きましたら、その際はサイト読者様にお勧めさせて頂きます故

とにかく今は、安全にお過ごし頂く事が何よりですので来月のお知らせでは明るい話題を御送りできます様に願っております。
それでは失礼いたします。

(株)米田屋 代表取締役 米田清隆


余談ですが
新型コロナの影響を受け、近所のあべのハルカスでは
営業中としては異例のライトアップ(ビルミネーション)が行われていました。
発案はあべのハルカス高層部に入居する大阪マリオット都ホテルでして、宿泊者を片側に固めて、
空いた北側でライトアップ(ビルミネーション)を行っておりました。
こちらは先日行ってきた京都二条城の桜。
普段は観光客で溢れかえっているこの場所も、
外国人はもとより、日本人の観光客も少なく流石に閑散としています。
しかし、満開の桜は見事の一言!
混沌とした情勢でも感動を覚えました。

営業時間 午前10:00-午後 7:00
定休日 毎月2日・7日・12日・17日・22日・27日


商品の保証について

メンテナンスに関しまして

現行中古品であれば1年間。 アンティーク品であれば6ヶ月間。 それぞれ自然故障の場合、無償修理保証をお付け致します。 又、保証期間を過ぎた商品に関しましても、有償とはなりますが弊社専属の優秀な技術者によりできるだけお安く、可能な限りのメンテナンスを実施させて頂きますので御安心下さいませ。

商品のオリジナリティーに関しまして

「弊社商品に関しましては全て本物(オリジナル)で御座いますが、もし万が一、本物(オリジナル)で無い場合、弊社規定に基づき、御商品代金は全額ご返金させて頂きますことをお約束させて頂きます。」 上記が‘弊社の全商品がオリジナルである保証‘で御座いますので御安心下さいませ。 但し、ベルト及び尾錠、アンティーク時計のムーブメントの一部パーツに関しましてはオリジナルでない場合もございますので、あらかじめご了承下さいませ。

※商品画像及び内容文の無断使用はご遠慮ください。
※最近 ヤフオクなどで弊社米田屋のなりすましサイトの報告があります。ご注意ください。

ロレックス・アンティーク腕時計 中古品販売買取なら大阪 米田屋
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.