年末年始の営業日時のお知らせ&代表からのご挨拶

■年末年始の営業日時のお知らせ
2019年12月30日(月)から2020年1月5日(日)まで休業とさせていただきます。
WEBSHOPについて12月29日(日)13時以降のご注文は1月6日(月)以降の発送になります。
御理解と御容赦の程をお願いいたします。

■代表よりのごあいさつ
いつも米田屋のメルマガを御閲覧頂きまして誠に有難う御座います。
米田屋 代表 米田清隆で御座います。

さて、いよいよ今年も押し迫って参りましたが、ここ大阪では意外にもあまり寒くなく比較的穏やかな天候が続いております。
ただ年々、一年間というスパンが短く感じられますのは、やはり私の歳がいった証拠なのでしょうか。。

本年もお客様には大変御贔屓にして頂きお蔭様で従業員一同、何とか穏やかに年末を迎える事が出来そうでございます。

又、来年は弊社創業100周年という大きな節目に当たりますが、これも偏に大切な一人一人のお客様があっての事だと思っております。

今迄御世話になりましたお客様の顔を出来るだけ思い出しながら心より感謝しております、本当に有難う御座いました。
これからも弊社では今まで以上に珍しくて、より良い逸品を出来るだけリーズナブルにお客様に御提供させて頂けます様スタッフ一同頑張って参りますのでこれからも米田屋を御贔屓に賜ります様、何卒宜しくお願いいたします。

皆様、今年も一年大変御世話になりました。
来るべき来年も皆様にとりましてより良き年になります様、お祈りしております。
それでは、少し早いですが良いお年をお迎えくださいませ。

米田屋 代表 米田清隆


営業時間 午前10:00-午後 7:00
定休日 毎月2日・7日・12日・17日・22日・27日


商品の保証について

メンテナンスに関しまして

現行中古品であれば1年間。 アンティーク品であれば6ヶ月間。 それぞれ自然故障の場合、無償修理保証をお付け致します。 又、保証期間を過ぎた商品に関しましても、有償とはなりますが弊社専属の優秀な技術者によりできるだけお安く、可能な限りのメンテナンスを実施させて頂きますので御安心下さいませ。

商品のオリジナリティーに関しまして

「弊社商品に関しましては全て本物(オリジナル)で御座いますが、もし万が一、本物(オリジナル)で無い場合、弊社規定に基づき、御商品代金は全額ご返金させて頂きますことをお約束させて頂きます。」 上記が‘弊社の全商品がオリジナルである保証‘で御座いますので御安心下さいませ。 但し、ベルト及び尾錠、アンティーク時計のムーブメントの一部パーツに関しましてはオリジナルでない場合もございますので、あらかじめご了承下さいませ。

※商品画像及び内容文の無断使用はご遠慮ください。
※最近 ヤフオクなどで弊社米田屋のなりすましサイトの報告があります。ご注意ください。

ロレックス・アンティーク腕時計 中古品販売買取なら大阪 米田屋
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.