台風24号の接近による営業時間の変更とおすすめ商品のご紹介

■台風24号の接近による営業時間の変更について
9月30日(日)台風24号接近に伴い西成本店・堺店ともに午後から臨時休業する場合もございます。
その場合WEBSHOPの対応もお休みとさせていただきます。何卒、よろしくお願いいたします。

■代表米田清隆よりおすすめ商品のご紹介
皆様いつも有難う御座います、
さて、ここ大阪では本日は気持ちの良いすがすがしいお天気となっておりますが

どうやらまたしても恐怖の台風が直撃しそうな雰囲気が漂っております。。
正直もう勘弁してほしいというものの、自然相手の事ですのでいかんともし難いのが実情でこうなったら何とか日本列島直撃を避けて欲しいと祈るばかりで御座います。

皆様におかれましても、私同様に前回を教訓に細心の御注意を払って頂きまして御無事でお過ごし頂きます様に願っております。

さて今回のお勧め時計は、こちらも中々見なくなってきております18金無垢のフジツボインデックスGMTマスターの御紹介で御座います。

【ロレックス ”フジツボ GMTマスター Ref-16758 K18YG無垢” フルオリジナル オールトリチウム Sir-6530※※※(80年製) 自動巻機械式ムーブCal-3075 6311オリジナルジュビリーブレスレット】


こちらの御時計、先ずコンデイションがとにかく抜群でして、セオリー通りの当時のオールトリチウム夜光、伸びの殆ど無い5列ジュビリーブレスそして磨きの殆ど無いふっくらとしたケースと総体的に見て申し分のない状態で、正にコレクター様向きの逸品で御座います。

詳細につきましては以下こちらをご参照くださいませ。

ロレックス  ”フジツボ GMTマスター Ref-16758  K18YG無垢”  フルオリジナル  オールトリチウム    Sir-6530※※※(80年製)  自動巻機械式ムーブCal-3075   6311オリジナルジュビリーブレスレット  

御来店は大歓迎でございます。
是非この機会にお考え下さいませ。

■買取強化商品について
今月も引き続き強化買取り商品は、
パテック及びロレックスのヴィンテージモデルを強力買取り価格とさせて頂いております。
御一報頂けましたら目一杯頑張らせて頂きますのでこちらの方も何卒宜しくお願いいたします。

又、弊社では母体が質屋で御座いますので、要らなくなった貴金属(壊れていたも構いません。)やブランドバック等も高価買取させて頂いておりますので、もし弊社サイト上でお気に入りの時計が見つかりましたら更に高額下取りと致しまして頑張らせて頂きますので、そちらの方も何卒宜しくお願いいたします。

米田屋の買取方針など詳細はこちら
https://www.yonedaya.co.jp/?p=16585

■米田屋で購入したお時計などをお客様ご自身のブログもしくはSNSで紹介いただいたらお礼としまして次回購入時になにかしらサービスさせていただきます。
また購入いただいたお時計の感想などもメール・LINEでいただけるとありがたいです。
※特にブログに詳細に書いていただく方、大歓迎です。


営業時間 午前10:00-午後 7:00
定休日 毎月2日・7日・12日・17日・22日・27日


商品の保証について

メンテナンスに関しまして

現行中古品であれば1年間。 アンティーク品であれば6ヶ月間。 それぞれ自然故障の場合、無償修理保証をお付け致します。 又、保証期間を過ぎた商品に関しましても、有償とはなりますが弊社専属の優秀な技術者によりできるだけお安く、可能な限りのメンテナンスを実施させて頂きますので御安心下さいませ。

商品のオリジナリティーに関しまして

「弊社商品に関しましては全て本物(オリジナル)で御座いますが、もし万が一、本物(オリジナル)で無い場合、弊社規定に基づき、御商品代金は全額ご返金させて頂きますことをお約束させて頂きます。」 上記が‘弊社の全商品がオリジナルである保証‘で御座いますので御安心下さいませ。 但し、ベルト及び尾錠、アンティーク時計のムーブメントの一部パーツに関しましてはオリジナルでない場合もございますので、あらかじめご了承下さいませ。

※商品画像及び内容文の無断使用はご遠慮ください。
※最近 ヤフオクなどで弊社米田屋のなりすましサイトの報告があります。ご注意ください。

米田屋WEBSHOP