夏季営業とおすすめ商品のご紹介【ロレックスエクスプローラーII 1655型 フルオリジナル 】

夏季営業について

8月の営業日ですが 米田屋では通常通りの営業日となっております。 お盆のお休みを利用してのご来店大歓迎でございます。 ※事前にご連絡いただけるととってもありがたいです。

■代表米田清隆よりおすすめ商品のご紹介

代表 米田清隆で御座います。

いつも御愛読いただきまして有難う御座います。

毎日暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか? ここ大阪では、一昨日の迷走台風のおかげで夜中の間ずっと雨風が激しく眠れぬ夜でした…。

皆様におかれましては、夏バテに御留意し、自然災害の事ですので中々避けようがないのですが、地震台風等に御注意なさってこの暑い夏を乗り切ってくださいませ。

さて今月の弊社のお勧め時計は、 【ロレックス”ファースト マーク2ダイヤル” フルオリジナル エクスプローラーII ワンオーナー Ref.1655 Sir-593****(1977年製) 取説・冊子・内外BOX(1655シール付)】 で御座います。

ロレックス  ”ファースト マーク2ダイヤル” フルオリジナル エクスプローラーII   ワンオーナー  Ref.1655 Sir-593****(1977年製)   取説・冊子・内外BOX(1655シール付)

当然ダイヤルやベゼルも当時のままで全体的に当たり傷や小傷は御座いますが、前オーナーが磨きもかけずに御愛用頂いておりました。

当時の保証書は無くされておりますが他のボックス、カレンダー、冊子が残っておりますのでそれだけでも価値のある逸品となっております。

ヴィンテージのロレスポは、これからも益々人気に拍車がかかっていくものと思われますので、ぜひこの機会に御検討頂けます様何卒宜しくお願いいたします。

詳細につきましてはサイトを御覧くださいませ。

御来店は大歓迎でございます。 是非この機会にお考え下さいませ。

■買取強化商品について
今月も引き続き強化買取り商品は、パテック及びロレックスのスポーツモデルを強力御買取り価格とさせて頂いております。 御一報頂けましたら目一杯頑張らせて頂きますのでこちらの方も何卒宜しくお願いいたします。

又、弊社では母体が質屋で御座いますので、要らなくなった貴金属(壊れていたも構いません。)やブランドバック等も高価買取させて頂いておりますので、もし弊社サイト上でお気に入りの時計が見つかりましたら更に高額下取りと致しまして頑張らせて頂きますので、そちらの方も何卒宜しくお願いいたします。


営業時間 午前10:00-午後 7:00
定休日 毎月2日・7日・12日・17日・22日・27日


商品の保証について

メンテナンスに関しまして

現行中古品であれば1年間。 アンティーク品であれば6ヶ月間。 それぞれ自然故障の場合、無償修理保証をお付け致します。 又、保証期間を過ぎた商品に関しましても、有償とはなりますが弊社専属の優秀な技術者によりできるだけお安く、可能な限りのメンテナンスを実施させて頂きますので御安心下さいませ。

商品のオリジナリティーに関しまして

「弊社商品に関しましては全て本物(オリジナル)で御座いますが、もし万が一、本物(オリジナル)で無い場合、弊社規定に基づき、御商品代金は全額ご返金させて頂きますことをお約束させて頂きます。」 上記が‘弊社の全商品がオリジナルである保証‘で御座いますので御安心下さいませ。 但し、ベルト及び尾錠、アンティーク時計のムーブメントの一部パーツに関しましてはオリジナルでない場合もございますので、あらかじめご了承下さいませ。

※商品画像及び内容文の無断使用はご遠慮ください。
※最近 ヤフオクなどで弊社米田屋のなりすましサイトの報告があります。ご注意ください。

米田屋WEBSHOP