18日の地震について
代表米田清隆で御座います。
先ずは先日も書かせて頂きましたが、18日の朝の出来事でした。
まだ朝起きて間もなくの事、突然前触れなくゴーーっと異様な音がしたかと思うと同時にグラグラドーンと地面が揺れ
一瞬何が起こったか分からず、茫然としゃがみ込んでいるしか出来ませんでした…。
この辺りは、大阪市でも南部の方ですので北部程の揺れは無く、幸いにも被害も殆どありませんでしたが改めて自然災害の恐ろしさを知りました。
やはり、“天災は忘れたころにやって来る”ではございませんが
皆様におかれましても、日頃より充分に備えられ御注意下さいませ。
又、被害にあわれました方々の復興を心よりお祈り申し上げます。

