年始のご挨拶と【ロレックスブルーデイトナ】

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
今年も始まり、あっという間に1月も半ばを過ぎてしまいましたが
米田屋 様におかれましては風邪等引かれておりませんでしょうか

季節柄どうかご自愛くださいませ。
さて、今月も今年のスタートと致しまして、これ又レアな御時計の紹介を
皆様にお知らせさせて頂きますのでお見逃しなく。。

それでは、今回の御紹介は手巻きデイトナの中でも珍しい型番のRef6262ノンオイスターでブラックダイヤル内のデイトナ表記がコレクター間では通称“ブルーデイトナ”と呼ばれている

まさに知る人ぞ知る隠れた逸品となっております。



確かに、目の錯覚とも言えますが若干薄い青色が掛かった様に見えるのが面白いトリッキーなカラーになっていますね。

今や、海外では程度の良い6263ブラックダイヤルは軽く1000万オーバーで取引されておりますので

レア度におきましては、6263に引けを取らぬ逸品で御座います。

※この商品は売切れました。

米田屋
代表 米田清隆


営業時間 午前10:00-午後 7:00 定休日 毎月2日・7日・12日・17日・22日・27日


 

 

By 

※商品画像及び内容文の無断使用はご遠慮ください。
※最近 ヤフオクなどで弊社米田屋のなりすましサイトの報告があります。ご注意ください。

米田屋WEBSHOP
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.