年始のご挨拶と【ロレックスブルーデイトナ】

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
今年も始まり、あっという間に1月も半ばを過ぎてしまいましたが
米田屋 様におかれましては風邪等引かれておりませんでしょうか

季節柄どうかご自愛くださいませ。
さて、今月も今年のスタートと致しまして、これ又レアな御時計の紹介を
皆様にお知らせさせて頂きますのでお見逃しなく。。

それでは、今回の御紹介は手巻きデイトナの中でも珍しい型番のRef6262ノンオイスターでブラックダイヤル内のデイトナ表記がコレクター間では通称“ブルーデイトナ”と呼ばれている

まさに知る人ぞ知る隠れた逸品となっております。



確かに、目の錯覚とも言えますが若干薄い青色が掛かった様に見えるのが面白いトリッキーなカラーになっていますね。

今や、海外では程度の良い6263ブラックダイヤルは軽く1000万オーバーで取引されておりますので

レア度におきましては、6263に引けを取らぬ逸品で御座います。

※この商品は売切れました。

米田屋
代表 米田清隆


営業時間 午前10:00-午後 7:00
定休日 毎月2日・7日・12日・17日・22日・27日


商品の保証について

メンテナンスに関しまして

現行中古品であれば1年間。 アンティーク品であれば6ヶ月間。 それぞれ自然故障の場合、無償修理保証をお付け致します。 又、保証期間を過ぎた商品に関しましても、有償とはなりますが弊社専属の優秀な技術者によりできるだけお安く、可能な限りのメンテナンスを実施させて頂きますので御安心下さいませ。

商品のオリジナリティーに関しまして

「弊社商品に関しましては全て本物(オリジナル)で御座いますが、もし万が一、本物(オリジナル)で無い場合、弊社規定に基づき、御商品代金は全額ご返金させて頂きますことをお約束させて頂きます。」 上記が‘弊社の全商品がオリジナルである保証‘で御座いますので御安心下さいませ。 但し、ベルト及び尾錠、アンティーク時計のムーブメントの一部パーツに関しましてはオリジナルでない場合もございますので、あらかじめご了承下さいませ。

※商品画像及び内容文の無断使用はご遠慮ください。
※最近 ヤフオクなどで弊社米田屋のなりすましサイトの報告があります。ご注意ください。

米田屋WEBSHOP