年末の御挨拶と年末年始対応のお知らせ

いよいよ今年も押し迫ってきまして、残すところあと3日となりました。

今年は皆様に取りましてよい年でしたでしょうか?

弊社に取りましては、ウェブサイト等、諸々リニューアルさせて頂きまして、
気分一新一歩前進といったところです。

これも偏に御贔屓頂いておりますお客様のお蔭です。

いつも本当にありがとうございます。

これからも米田屋では、
珍しくてコンデイションのよい物をお値打ち価格にて御提供させて頂きますので
何卒宜しくお願いいたします。

それでは年末の御挨拶がてら皆様、
お風邪など召されませんよう、どうぞご自愛くださいませ。

【重要】年末年始の対応のお知らせ
尚、弊社では事前に告知させて頂いておりますが、
2017年12月30日から2018年1月4日まで年末年始休業となりまして
2017年12月29日以降のご注文は2018年1月5日以降の発送となります。
御理解と御容赦の程をお願いいたします。

米田屋
代表 米田清隆


営業時間 午前10:00-午後 7:00
定休日 毎月2日・7日・12日・17日・22日・27日


商品の保証について

メンテナンスに関しまして

現行中古品であれば1年間。 アンティーク品であれば6ヶ月間。 それぞれ自然故障の場合、無償修理保証をお付け致します。 又、保証期間を過ぎた商品に関しましても、有償とはなりますが弊社専属の優秀な技術者によりできるだけお安く、可能な限りのメンテナンスを実施させて頂きますので御安心下さいませ。

商品のオリジナリティーに関しまして

「弊社商品に関しましては全て本物(オリジナル)で御座いますが、もし万が一、本物(オリジナル)で無い場合、弊社規定に基づき、御商品代金は全額ご返金させて頂きますことをお約束させて頂きます。」 上記が‘弊社の全商品がオリジナルである保証‘で御座いますので御安心下さいませ。 但し、ベルト及び尾錠、アンティーク時計のムーブメントの一部パーツに関しましてはオリジナルでない場合もございますので、あらかじめご了承下さいませ。

※商品画像及び内容文の無断使用はご遠慮ください。
※最近 ヤフオクなどで弊社米田屋のなりすましサイトの報告があります。ご注意ください。

米田屋WEBSHOP