GWの営業日時のお知らせと新型コロナウイルス対策について

いつも弊社サイトを御愛読頂きまして誠に有難う御座います。

米田屋代表 米田清隆で御座います。

まずは、この度の新型コロナウイルスに因りまして感染症に罹患された方々と、ご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

また、医療機関や行政機関の方々など、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝の意を表させて頂きます。

やはりと言いますか、日々コロナの影響が深刻化しており、ここ大阪も例外ではなく毎日感染されます方が増加しております。。

弊社と致しましても、

■営業時間に関して
4/8〜5/31までの期間、午前10時〜午後6時までの時間短縮の自粛営業とさせて頂いております。

■店舗での対面販売・買取業務の自粛
4/21〜5/1までの期間
大阪府の休業要請も踏まえ、店舗での対面販売・買取業務を中止しております。
※通信販売、質取引業務は行っております。

■GW期間の営業について
5月2日〜7日まで西成本店、堺店共自粛の意味も込めましてお休みとさせていただきます。

店内の換気および消毒清掃はもちろんの事、
お客様同士が密にならぬ様に工夫し、帰られた後はその都度消毒液にて消毒作業の徹底を行っておりますので、
御来店いただけますお客様は、どうぞ御安心くださいませ。

今回のコロナウィルスが一日も早く収まります事を心よりお祈りさせていただきまして、
今回もお勧め商品の方の掲載は控えさせて頂きます事
何卒御理解の程宜しくお願いいたします。

弊社ウェブサイトにも告知させて頂いておりますように、
5月2日〜7日まで西成本店、堺店共自粛の意味も込めましてお休みとさせていただきます。

最後に読者の皆様におかれましては、私共も含めまして健康な身体が有っての事ですので、
どうかコロナ感染だけには罹らぬように御留意されまして
日々の生活をお過ごしくださいます様、心よりお祈り申し上げます。

米田屋

代表 米田清隆


営業時間 午前10:00-午後 7:00
定休日 毎月2日・7日・12日・17日・22日・27日


商品の保証について

メンテナンスに関しまして

現行中古品であれば1年間。 アンティーク品であれば6ヶ月間。 それぞれ自然故障の場合、無償修理保証をお付け致します。 又、保証期間を過ぎた商品に関しましても、有償とはなりますが弊社専属の優秀な技術者によりできるだけお安く、可能な限りのメンテナンスを実施させて頂きますので御安心下さいませ。

商品のオリジナリティーに関しまして

「弊社商品に関しましては全て本物(オリジナル)で御座いますが、もし万が一、本物(オリジナル)で無い場合、弊社規定に基づき、御商品代金は全額ご返金させて頂きますことをお約束させて頂きます。」 上記が‘弊社の全商品がオリジナルである保証‘で御座いますので御安心下さいませ。 但し、ベルト及び尾錠、アンティーク時計のムーブメントの一部パーツに関しましてはオリジナルでない場合もございますので、あらかじめご了承下さいませ。

※商品画像及び内容文の無断使用はご遠慮ください。
※最近 ヤフオクなどで弊社米田屋のなりすましサイトの報告があります。ご注意ください。

ロレックス・アンティーク腕時計 中古品販売買取なら大阪 米田屋
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.