【オススメ商品のご紹介】GWの営業日時のお知らせ&オススメ商品のご紹介 ロレックス ”K18YG無垢 フジツボ サブマリーナ Ref16808” オールトリチウム Sir859****(1984年製)

■GWの営業日時のお知らせ
2019年5月5日(日)から2019年5月7日(火)まで休業とさせていただきます。
WEBSHOPについて2019年5月4日(日)13時以降のご注文は2019年5月8日(水)以降の発送になります。
御理解と御容赦の程をお願いいたします。

■代表米田清隆よりオススメ商品のご紹介
さて、本日は記念すべき平成最後の日でして、私個人に取りましても大変感慨深い思いが御座います。

それこそ今思いましたら、平成元年といえば時計の価格相場も大変平和な良き時代で御座いました。。。(笑)

私も当時の事はリアルタイムに覚えておりますがロレックススポーツモデルも、まだまだプレミア価格どころか、それこそ10万〜20万円も出せば

今ではウン百万どころかウン千万円の垂涎のお宝が、どこの町の質屋さん(弊社も含む)や、アンティークショップでもゴロゴロしていて選び放題だったのを覚えております。

但し、デイトナの手巻きモデルのみ確かこの辺りからある、一気に暴騰し始めた正にその年であったような記憶が御座います。

とにかく、その時、私自身時計に対する価値観が大きく変わった衝撃を受けました。。

まあ、過去の事を言ってもしょうがないのですが、あの時の時計を買うためのタイムマシンがあればと思っているのは私だけではないと思います。。(笑)

冗談はさておきまして平成最後の紹介時計は、こちらの金無垢フジツボサブマリーナ時計で御座います。

こちらの御時計、当時のフルオリジナルでして、使われている夜光は全て当時のトリチュウムで総体的に見ましてもベルトの伸びや、ケース痩せ、ダイヤルのシミ等も無く、正にコレクター様向きの逸品で御座いますので是非御検討の程宜しくお願いいたします。

尚、詳細につきましては以下を御参照下さいませ。

【ロレックス ”K18YG無垢 フジツボ サブマリーナ Ref16808” オールトリチウム Sir859****(1984年製)
自動巻機械式ムーブCal3035 K18YG無垢オイスターベルト92908】

https://www.yonedaya.co.jp/19555

こちらの御時計の方、販売価格をかなりお安く設定させて頂いておりますが、メルマガ読者様には些少ですが特別御値引価格とさせて頂きますので
御希望の際には“メルマガを見た”と仰って頂けます様、宜しくお願いいたします。
御来店は大歓迎でございます。
ぜひこの機会にお考えくださいませ。

■買取強化商品について
今月も引き続き強化買取り商品は、
パテックおよびロレックスのヴィンテージモデルを強力買取り価格とさせて頂いております。
御一報頂けましたら目一杯頑張らせて頂きますのでこちらの方も何卒宜しくお願いいたします。

又、弊社では母体が質屋で御座いますので、要らなくなった貴金属(壊れていたも構いません。)やブランドバック等も高価買取させて頂いておりますので、もし弊社サイト上でお気に入りの時計が見つかりましたら更に高額下取りと致しまして頑張らせて頂きますので、そちらの方も何卒宜しくお願いいたします。

【米田屋での7つの買取メリット】
https://www.yonedaya.co.jp/?p=16585


営業時間 午前10:00-午後 7:00
定休日 毎月2日・7日・12日・17日・22日・27日


商品の保証について

メンテナンスに関しまして

現行中古品であれば1年間。 アンティーク品であれば6ヶ月間。 それぞれ自然故障の場合、無償修理保証をお付け致します。 又、保証期間を過ぎた商品に関しましても、有償とはなりますが弊社専属の優秀な技術者によりできるだけお安く、可能な限りのメンテナンスを実施させて頂きますので御安心下さいませ。

商品のオリジナリティーに関しまして

「弊社商品に関しましては全て本物(オリジナル)で御座いますが、もし万が一、本物(オリジナル)で無い場合、弊社規定に基づき、御商品代金は全額ご返金させて頂きますことをお約束させて頂きます。」 上記が‘弊社の全商品がオリジナルである保証‘で御座いますので御安心下さいませ。 但し、ベルト及び尾錠、アンティーク時計のムーブメントの一部パーツに関しましてはオリジナルでない場合もございますので、あらかじめご了承下さいませ。

※商品画像及び内容文の無断使用はご遠慮ください。
※最近 ヤフオクなどで弊社米田屋のなりすましサイトの報告があります。ご注意ください。

ロレックス・アンティーク腕時計 中古品販売買取なら大阪西成区の米田屋
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.